プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2010年03月04日

祝☆一歳!!

ぷちマダムです。

今日は多空都の一歳のお誕生日o(^▽^)o
あっという間の一年。子どもの成長のはやさに驚く日々。

一年前の3月4日15時12分。3122グラムの男の子が産まれました。名前は多空都。性別がはっきりした頃から、ずっとお腹に向かって呼んでいました。

予定日に急遽、救急車で転院(^_^;)次の日に無事誕生!!その頃から、この子は『きっとやってくれるぞ(いろんな意味で!?』と思ったものでした…。

首がすわり、寝返りをし、ハイハイができるようになり、歯が生えて、離乳食がはじまり。そしてつかまり立ち&伝い歩き…。いよいよ歩きはじめる頃v(^-^)v
すべての成長が「ちち」と「はは」にとってはイベント!!
良いのか悪いのか愛想が良く、いつもニコニコ。その笑顔にどんなに救われたか…(*^-^)b

運命的にも、「ちち」と「はは」を親として選んで産まれてきてくれたことに感謝です☆

今日で多空都と一緒に父親、母親一歳を迎えられたことを幸せに思います(=^▽^=)

「ちち」もきっとバリ島の地で多空都の誕生日を祝ってくれてることでしょうo(^-^)o
今日は家に帰ったらお祝いします(*^ー^)ノ




Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 13:48│Comments(1)
この記事へのコメント
 こんばんは。

 出遅れましたが、おめでとうございます。
Posted by ちゆき at 2010年03月05日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆一歳!!
    コメント(1)