プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 › 薬膳バールぷちリッチの☆ぷちり☆ › 料理 › 好評につき紹介
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2008年04月20日

好評につき紹介

最近パンを変えたのですがこれが思いのほか好評なのでご紹介しますね。

好評につき紹介

バケット(フランスパン)とカンパーニュ風の発芽玄米パンです。icon22

どちらも「ふわふわモチモチ」と皆さん喜んでくれています。

夜にはこの話を聞きつけてきてくれるお客さんもいたりして(嬉icon16)。

そして、パンの盛り合わせの注文そしておかわりが多くなりましたね。icon24

パン好きの方なんかにはお勧めですのでご来店の際にはお試しくださいicon02


同じカテゴリー(料理)の記事
イタリアーナセット
イタリアーナセット(2008-10-24 21:47)

忘れてた
忘れてた(2008-05-12 19:23)

今月のシフォン
今月のシフォン(2008-04-07 11:56)

春の限定パスタ完成
春の限定パスタ完成(2008-02-29 18:27)

新薬膳前菜
新薬膳前菜(2008-02-27 19:02)


Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 17:07│Comments(3)料理
この記事へのコメント
いつもお世話になってま~す!!!(愛野で)・・・ゴメン
最近 休日のスケジュールが立て込んでまして
そちらに行く機会を逸しております...
なるべく近いうちに 妻を伴い馳せ参じまする故
今しばらくお待ちくだいます様 お願い申し上げます!
美味しいパンも 是非食べたいですねぇ!
なかさ1でした
Posted by なかさなかさ at 2008年04月20日 19:23
さすがですね。
私の作ったパンとは大違い^^;
今度修行させてもらえますか(^o^)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年04月21日 13:56
>なかさ1さん
こちらこそいつまでも待ってますよ(笑)
パンもいつまでもありますよ・・・たぶん

今日もこの記事を見てきてくれたお客さんが喜んで行ってくれましたv

>団欒畑さん
いつも出てくるワインに首ったけです(ジュル)
まだまだ手軽なワインしか飲めない若輩者ですみません(涙)
うちのパンとコラボさせたい~。
Posted by テンチョウ☆テンチョウ☆ at 2008年04月22日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好評につき紹介
    コメント(3)