プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 › 薬膳バールぷちリッチの☆ぷちり☆ › ありがとうございます(^-^)/
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2007年12月10日

ありがとうございます(^-^)/

ぷちマダムです。

今日はランチタイムに第1回掛川ブログサロンを終えた、深さん夫妻と…ごめんなさいm(_ _)m 私としたことが名前を聞き忘れてしまった。一緒に参加された、ほんわかオーラを持った方が来てくれました。
とっても盛り上がったようで。お疲れ様でした(^-^)

写真を撮り忘れないようにと食事がはじまりました。何回か、おっと!!あっ!と慌ててる姿も…私もよくやるんですよね。写真を忘れること(^_^;) 今回はパーフェクトですか?

今日は大勢、知り合いの方が来てくれて、私自身かなりテンションが上がった1日でした。いまだにテンションあがりっぱなしですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ありがたいことですね。
これから年末に向けてぷちリッチは慌ただしくなっていくことでしょう(^-^) そしてあと5日で3周年です(*^-^)b

今後ともよろしくお願いしますねo(_ _*)o



Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 23:44│Comments(2)
この記事へのトラックバック
 昨日は昼のブログサロンが終わった後、遠方からわざわざ来てくださったまことさんとランチでも(もちろん相方も一緒に)ということで、ぷちリッチさんに。 ホタテのクリームパスタ...
サロンの後にぷちリッチ【「深」のめも】at 2007年12月11日 17:23
この記事へのコメント
はい、はーい!深さん夫妻と一緒に行ったのは私でーす!!
本当に美味しかったぁ~(^-^)
家から近かったら、またすぐにでも行きたいくらい♪
ぷちランチコースいいですねぇ。
ダンナ連れて日曜日(16日か23日)に行こうかなー。
Posted by まこと at 2007年12月11日 11:24
>まことさん
自分が留守の間にぷちリッチは盛り上がってますね。
写真の90度ずれがぷちマダムの盛り上がりっぷりを物語っていますね。
ぷちランチコースお待ちしていますね。
Posted by テンチョウ☆テンチョウ☆ at 2007年12月11日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございます(^-^)/
    コメント(2)