プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 › 薬膳バールぷちリッチの☆ぷちり☆ › 店内活動 › 時差ぼけ???
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2008年02月07日

時差ぼけ???

昨日イタリアから帰ってきて早速のランチ営業。icon26
気合は入っていますが体が時差ぼけかな。icon04

そうですよね、イタリアだとランチ中って朝の4時くらいなんですもんね。icon21

・・・イタリアでは時差ぼけしなかったのになぁ

イタリア時間のほうが体にあってるのかもicon03

そんな中、早速『のつま』さんとお友達の「こうめ」さんが遊びに来てくれました。
時差ぼけ???

やっぱりイタリア話に行っちゃいますね。icon20

皆さんも遊びに来たら是非カウンター(バンコ)ではなしをしましょう。icon22


同じカテゴリー(店内活動)の記事
ぐいぐいいきます
ぐいぐいいきます(2009-04-12 14:41)

記憶力アップ
記憶力アップ(2008-10-28 14:29)

お酒がよく出る~
お酒がよく出る~(2008-06-09 20:28)

イタリア輸入品
イタリア輸入品(2008-05-29 19:22)

打ち合わせラッシュ
打ち合わせラッシュ(2008-05-10 21:08)

撮影
撮影(2008-05-08 17:35)


Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 16:05│Comments(4)店内活動
この記事へのコメント
お帰りなさ~い(^o^)/

イタリア話
早く聞きたいです~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2008年02月07日 23:50
ご馳走様でした!!
イタリアのお話を聞きながらのランチ、
とっても美味しくて、とっても楽しかったです。
おかげで午後の予定も楽々クリアでした♪
Posted by のつまのつま at 2008年02月08日 10:30
やっと念願が叶いました(^^)
おいしいランチをごちそうさまでした♪
Posted by こうめ at 2008年02月08日 12:38
>TOMOKO
楽しい話いっぱいありますよ
また来てくださいね。

>のつまさん
みんなでイタリアコーヒー堪能してくださいね
イタリアは元気にしてくれますね。
のつまさんも元気になれて何よりです

>こうめさん
喜んでいただけてよかったです。
ちょっと時差ぼけ中でテンションが微妙でしたが・・・すいません。
Posted by テンチョウ☆テンチョウ☆ at 2008年02月08日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時差ぼけ???
    コメント(4)