プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 › 薬膳バールぷちリッチの☆ぷちり☆ › シーガー(葉巻)
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2008年05月06日

シーガー(葉巻)

昨日、店が終了してからちょっと林檎館さんへ寄りましたicon24

最近、ちょっとはまりつつあるもの・・・icon06

シーガー(葉巻)

そう、シガーです。つまり葉巻ねicon20

前から気にはなっていたのですがきっかけややり方が分からずicon21・・・という感じでした。

そんなとき林檎館さんに行ったらこんな風になってます。icon03

自分はたばこは吸わないので、ちょっとどうかなと思ったら、むしろ禁煙家の方のほうが上手らしい、むふふ。icon22

早速教えてもらい、バーなのに笑い声や失敗やicon20なんやらで、盛り上がりicon24全然かっこつけなくてよかったです(ホっ)

(※注:うまい人は自然とカッコ良くなります。自分は元がちょっとね…)

シーガー(葉巻)

実は17日(土)21:00~ 林檎館さんでシガーパーティーがあります。

即効、参加の意思表明しちゃいましたicon19

まだもう少し参加できそうなので興味のある方、シガーデビューしたい方なんかはチャンスですよ。icon05

お一人¥5500でいろいろできちゃう楽しい企画です。

ちょっと怖いという方も僕と一緒に行きましょう。icon32
自分がいる以上絶対騒がしくなる予感・・・林檎館さんに迷惑にならないようにしなくてはicon07

では、興味のある方ぜひシガ友になりましょうicon02icon33・・・何でも○☆友だね、icon03僕は。



Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 14:26│Comments(1)
この記事へのコメント
テンチョウ☆さん

昨夜はご来店ありがとうございました ♪

17日はみんなで楽しく騒ぎましょう ♪

ご興味のある方は、テンチョウ☆さんとご一緒に遊びにいらして下さいネ~ (^_-)-☆
Posted by RINGOKANRINGOKAN at 2008年05月06日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーガー(葉巻)
    コメント(1)