プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 › 薬膳バールぷちリッチの☆ぷちり☆ › 記念日で来店(^-^)/
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2008年05月31日

記念日で来店(^-^)/

ぷちマダムです。

今日はぷちリッチブログの愛読者!?のYさんが初来店。掛川に移り住んで1年記念だそうです(^-^)/

御注文のコースはアミューズの自家製レバーペーストのカナッペからはじまり、ローストビーフのサラダ、ムール貝の白ワイン蒸し、燻製の鯛のオイルパスタ・オレンジ風味、ヒラメのロール焼きレモンソース、牛肉のステーキマデラソース。そしてケーキと…全7品!!
お腹も心も満足していただきました♪

わりと近くに住んでいるようなので、ぜひまたお越しいただきたいですo(^-^)o

ありがとうございました(*^-^)b




Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はスペシャルおいしい料理をありがとうございました。

初めて食べる組み合わせのものが多くて、興奮しがちなディナーでした。いや、ほんと脱帽です。

今度は女子とランチでもお邪魔しようと思います。

あ、シフォンケーキはやっぱり冷凍する暇もなく、まもなく売り切れそうです(笑)
Posted by 吉田で~す at 2008年06月01日 12:33
>吉田さん
こちらこそありがとうございました。

そんなに絶賛されると舞い上がってしまいそうです(照)

そうですよね。シフォンはすぐになくなってしまうのです、みなさん。

また女子sランチお待ちしていますv
Posted by テンチョウ☆テンチョウ☆ at 2008年06月01日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念日で来店(^-^)/
    コメント(2)