プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 › 薬膳バールぷちリッチの☆ぷちり☆ › 誕生日会(^-^)/
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2008年06月28日

誕生日会(^-^)/

ぷちマダムです。

今日はお友達の誕生日ということで元気な女性4人組が御来店!!

ワイワイとワインやカクテルを片手に始まりました(^-^)/

今回は薬膳のコースを御注文していただきました。せっかく食べるなら美味しくて健康になれるものを…ということですねo(^-^)o
国際薬膳師のテンチョウ☆がこの季節に重要で女性の関心の高い美容&保湿を中心にメニューを構成しました。

嬉しいことに皆さん大満足!!きっと明日はピカピカ・ツルツル!?でしょうか(*^-^)bさらにきれいになってしまいますね(^ε^)♪

そして最後はお決まりのバースデーケーキ!!シフォンケーキをデコレーションしました。かなりの力作v(^-^)v やっぱり別腹(^_^;)きれ〜いに完食、ありがとうございますm(_ _)m

そして最後に誕生日の主役のとびっきりの笑顔をいただきました。

友達とワイワイ誕生日会はいいものですねぇo(^▽^)o



Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 23:44│Comments(1)
この記事へのコメント
ぷちリッチのみなさん、すてきな夜をありがとうございました☆(^^♪ ぷちマダムの笑顔&トークにすっかりくつろいでしまって、かなりおばさん騒ぎ(大笑い)をしてしまいました。ぷち反省です。
食べることも、きれいになることも、まだまだ興味のある年齢だと再確認・・・(^^ゞ
薬膳って、すばらしぃですね。高脂血症とか血圧とか、保湿も美白も・・・。主婦は勉強になりました。m(__)m
大雨ですが、気持ちのよい朝を迎えています。また、メンバーでおじゃまいたします。
Posted by クララ at 2008年06月29日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日会(^-^)/
    コメント(1)