プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2008年09月19日

おまいり。

ぷちマダムです。

私事なんですが。御存知の方も多いでしょうが、只今妊娠5ヵ月なんです。
つわりも軽く!?済み、なんとかここまできましたって感じです。

そして今日は戌の日ということで安産祈願に行ってきました。といっても近場の法多山へ(^-^)/

やっぱり階段多い…(^_^;)じんわりと汗をかきながらのぼり、おまいりをすませ、安産祈願の御守りをいただきました(*^-^)b


今頃ですが、やっと母親になるんだなぁって実感がわいてきたました。
私の場合は安定期だからって無茶をしないようにしないと…それから体重管理も…f^_^; これから食べ物が美味しい季節になるから大変だぁ(Θ_Θ)



Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 18:17│Comments(1)
この記事へのコメント
おめでとうございます。。。
くれぐれも 御身体をいたわってくださいね!

先日は「かしまし娘」がお邪魔して お世話になりました。
うるさくなかったですか?
僕も 早く 「ぷちリッチさん」のお料理食べたいよ~ん!!!
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2008年09月20日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまいり。
    コメント(1)