プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 › 薬膳バールぷちリッチの☆ぷちり☆ › 特訓中&ラストスパート(*^ー^)ノ
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2008年10月26日

特訓中&ラストスパート(*^ー^)ノ

ぷちマダムです。

今日もランチでシフォンケーキ完売!!
さぁ仕込みです。やっぱり月に100個以上となるとみんなで焼いたら頑張れますね!!

現在、スタッフ、シフォンケーキの特訓中です。あと少しでお客さんに出せるレベルに到達するかなぁ?


焼き上がりました!!どうでしょうか?
あっ(^_^;)ちなみにこれはテンチョウ☆が焼いたのです(笑)

今月もあとわずか…そして白&黒ごまの味もあと少しです。まだお試しでない方お早めに(^O^)/香ばしい風味が最高ですよ(*^-^)b



Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 15:15│Comments(1)
この記事へのコメント
どもども~。
今日は、初ぷちりテ出来、良かったです♪

なかなか最近バタバタしてまして、
やっと行く事ができて嬉しいです。

ちょうどMさんなんかも来てて、
なんだか始めて来た感じが無く
とても居やすかったです。

牛肉と卵の玄米ライスでしたっけ?
あれ最高デス~。
また今度はご近所さんなので、
遊びに行きますね~~
シフォンケーキも有難う御座いました~

ではでは。
失礼しました。
Posted by 03tanabe at 2008年10月26日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特訓中&ラストスパート(*^ー^)ノ
    コメント(1)