プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 › 薬膳バールぷちリッチの☆ぷちり☆ › 育児真っ最中!!
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2009年04月13日

育児真っ最中!!

ぷちマダムです。

お風呂上がりのいつもの光景です。
テンチョウ☆から、『ちち』になっている瞬間です(^-^)/広い膝の中に、ど〜んと乗っている我が子を見るとかなり癒されます♪

『はは』の柔らかいぷにぷに!?した腕もいいけど、がっしりした『ちち』の膝もいいなぁって言ってるみたいですo(^▽^)oお風呂上がりのミルク最高!!って感じでしょうかo(^-^)o

毎日、夜泣きに一緒に付き合ってくれるテンチョウ☆に感謝ですm(_ _)m まぁ、ゾンビのようにモソモソ起きてますが…(^_^;)

まだまだ先の長い育児、2人でマイペースに楽しんでいこうと思ってます(*^-^)b



Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 21:08│Comments(3)
この記事へのコメント
先日は、すてきなお花をありがとうございました!!

多空都くん、お顔を初めて伺いましたよ^^
カワイイ!!!
テンチョウ☆そっくりですね~♪♪
お父さん、優しく飲ませてあげてる姿が微笑ましいです^^

今は夜泣きなど、一番大変な時でしょうね。
何か出来ることがあったら、お声をかけてくださいね!
Posted by KONAマダム at 2009年04月14日 08:28
〉KONAマダムさん
暖かいお言葉ありがとうございます
店いい感じに仕上がって良かったですね
これからが本番で忙しくなりますが楽しんでくださいね

また近いうちに遊びに行きま~す
Posted by テンチョウ☆ at 2009年04月14日 08:36
テンチョウ!「ちち」してますねー。
私もこの頃は「ちち」真っ只中です。
同じ誕生日ですから、育ち具合も同じ様な感じですかね・・・こらからもお互い「ちち」活動頑張りましょうね。
また、少し落ち着いたら家の子を連れてお邪魔したいと思いますので、その時はよろしくです。
そろそろ第1回父親ミーティングも開催しないといけないですね(笑)。
Posted by 片やん at 2009年04月14日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
育児真っ最中!!
    コメント(3)