プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2009年05月11日

祝☆7歳!!

ぷちマダムです。

今日は愛野駅北口にオープンして1ヵ月のKonaさんが御来店(^-^)/

娘さんのお誕生日ということでお祝いをしてくれました♪

小学校一年生、7歳だそうです!!とってもおりこうさんで、お料理を残さずきれいに食べてくれました(*^-^)b

ケーキにはもちろんロウソクを7本たてて…o(^▽^)oせーの。フーッ(^ε^)

おめでとう〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また寄らせてもらいますね♪



Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜は、素晴らしいディナーをありがとうございました!!
7歳になる娘も、初めての本格レストランでの
ディナー初体験で大はしゃぎ(>▽<)ノシ
ついつい、パスタ用の機械に
3人乗りしてしまいましたww失礼しました(汗)

テンチョウ☆さんの美味しいお食事と、
ぷちマダムさんとあゆっぺさんのおもてなしで
心地よいひとときを過ごせました。

またよらせてくださいね!!
ご馳走様でした!!(^0^)
Posted by konaマダム at 2009年05月12日 10:09
KONAマダムさん
昨日はありがとうございました。
帰りに挨拶しようかと思ったのですがオーダーが入ってしまい失礼しました

これからやることいっぱいでしょうが頑張ってください。
また何かわからないことや困ったことなどあったら言ってくださいね。

ぷちマダムも多空都のことなど相談するかもしれませんがその時はよろしくお願いしま~す。
Posted by テンチョウ☆ at 2009年05月12日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆7歳!!
    コメント(2)