プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 › 薬膳バールぷちリッチの☆ぷちり☆ › パーティーディナー
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2011年04月02日

パーティーディナー

バールスタッフさおりんです♪

今日は
パーティーでした(^O^)

14名

3名

のみなさんが
盛り上がってくれていました☆


ありがとうございます!!

みなさんが
盛り上がっていたので、
私も楽しくなっていました♪

14名の方は
幹事の方が、みなさんに
ぷちリッチのブログを宣伝してくれていたり、
私の行動にも
笑ってもらえたり、

楽しい時間を過ごさせて頂きました☆


3名の方も

このブログ用に写真を撮らせてもらった時に
ハイチーズ
の瞬間
私の後ろのトイレのドアが開き
写真撮りながら
飛ばされるという
ナイスタイミングな
アクシデントに
暖かく笑って頂き
ありがたかったです♪



まだまだなところはたくさんありすぎる、
さおりんですが、
たくさんのお客さんが笑ってもらえて
よかったです(^O^)

こんな
楽しくなってしまう
パーティープラン

ぷちリッチでいかがですか?

お土産のシフォンケーキもワンホール
ついてきます!!



Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 00:24│Comments(3)
この記事へのコメント
今日の14名のパーティの幹事です。
歓迎会でぷちリッチさんを利用させて頂きましたが、とてもアットホームで美味しい料理に舌鼓をうち、飲んで語らい、楽しい一時を過ごせました。(⌒_⌒)


感じの良いスタッフの皆さん、素敵なオーナーさん、本当にありがとうございました。(o^ ^o)

帰りにお土産までいただき望外の幸せをもらいました。
機会があれば、またパーティを催したいと思いますので、その節はよろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by ほんちゃん at 2011年04月02日 03:02
ほんちゃんさん

嬉しいコメントありがとうございます!!

みなさんが盛り上がっていたので、
私も
自然に楽しませてもらった感じでした♪


また
お待ちしています(^O^)
Posted by さおりん at 2011年04月02日 21:00
>ほんちゃんさん
ほんとうにいつもありがとうございます。
取っ手も盛り上がってましたね。
仲の良さが伝わってきました。

娘さんからの御縁でこのように長くお付き合いできることを嬉しく思っています。

娘さんにもよろしくお伝えくださいね。

またのお越しお待ちしています。
Posted by テンチョウ☆ at 2011年04月03日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーティーディナー
    コメント(3)