プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 › 薬膳バールぷちリッチの☆ぷちり☆ › 行って来ました☆
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2011年06月11日

行って来ました☆

どうもあゆっぺです


実は私、近年音楽活動を始めました

8,9日とお休みをいただいたので東京へ行って来ました
始めたと言っても、まだ自分の歌もない、ライブもやったこともない「ひよっこ」です

そんな、右も左もわからない状態なので、まずは同じ夢に向かって頑張っている子達の路上ライブを見学させてもらう事にしました


機材を持って、いざ新宿駅へ

そこで始まったのは、まず場所探し
意識して歩くとたくさんの人が路上で頑張ってた事に気づきました
それに、その頑張りを応援してくれる人達も


場所が見つかれば、次は機材の組み立て
ステージが出来上がれば、後は思う存分歌います


途中、曲が終わって拍手をしていた時、私以外の拍手が聞こえて来て嬉しくなりました



とても刺激の多い、東京ぷち旅行になりました
お休みをくれた、ぷちリッチのみんなにも感謝です


次回は、自分も2人の仲間入りが出来るよう準備するぞ



ちなみに今回ステキな路上ライブを見せてくれた二人は


清水理未さん

ハレさん

のお二人です


ブログをやっているそうなので、よかったら検索してみてくださいな




Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました☆
    コメント(0)