プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2015年06月07日

初運動会

昨日は、息子 多空都の初めての運動会でした。
人数も多くなった小学校でどんな感じで展開するのか親子共々手探りでした
以外と自分の幼馴染みに沢山遭遇したり場所取りもしてもらったり親の方が楽しく過ごせたのかな✨
父親としての動きややる気も参考になりました

多空都も徒競走では、以外と早かったでした。ダンスは、なんか腰使いがセクシーだったと周りの親御さんから言われたりと上手くとけ込めてたようです✌️
そして、女性の方の大変な努力をよそに個人的に念願の日焼け

こんな感じでこれから6年間親子共々楽しんでいくのでしょうね
あっ愉都希も考えたら12年かぁ
長いな〜

疲れたけど良い1日でした










iPhoneから送信



Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 07:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初運動会
    コメント(0)