プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 › 薬膳バールぷちリッチの☆ぷちり☆ › お友達 › ブロガーの日?
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2007年06月13日

ブロガーの日?

ランチはなんかブログの日という感じでしたicon22

始めはブログ愛読者から始まり、続きまして、ご近所ランチさん、極めつけはいつも愛読しているわかママ日記のご家族がいらっしゃってくれました。

さっそくパチリicon22
ブロガーの日?
そして、奥さんは自分の後輩でしたicon03
小学校のスポ少時代から知っていたそうで・・・やばいicon20

なんかいつもブログで見てる人ってなんとなく芸能人扱いな気分になって変に緊張しちゃいますねicon10
帰りにはご夫婦の占いのお約束もしていただきました。

ご近所ランチさんはお母様とのご来店でした。なんでも、お母さん幸運icon22があったそうです。そこでおごってもらいに来ちゃったそうですよicon32。幸せicon16のおすそ分けですね。

ふ~なんともドタバタicon26とした(勝手に自分の中で)ランチでしたね。


同じカテゴリー(お友達)の記事
バトンがきた~
バトンがきた~(2008-06-27 10:58)

編集者でぃ
編集者でぃ(2008-05-14 18:44)

おめでとぅ~
おめでとぅ~(2008-05-10 22:28)

ハニーさん登場
ハニーさん登場(2008-05-05 20:28)

GWにごほうび
GWにごほうび(2008-05-02 15:12)

久しぶりに
久しぶりに(2008-04-25 18:56)


Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 17:37│Comments(3)お友達
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。

今日は美味しいお料理、ごちそう様でした。
お忙しい時に訪問してしまい、店長さんに挨拶もできなくて、申し訳ありませんでした。

母、大絶賛でしたよ~。
もちろんユカも大満足です。
念願の伊勢海老パスタ!
とても美味しかったです。
エスプレッソゼリーのおみやげも、大変美味しくいただきました。
あと、セパレートティがいたくはまりましたo(≧ω≦)o
パスタ以外のメニューも気になるので、またうかがいます。

では、失礼します。
Posted by ユカ at 2007年06月13日 20:51
昨日は、ご馳走様でした!
お土産まで頂きすみませんでした。テンチョウ☆さんのお肌の艶は、薬膳効果だ~!っと大将がいってました(笑)
また、占いの件は、伺う前に連絡します。宜しくお願いします。
Posted by さとママ at 2007年06月14日 09:54
>ユカさん
伊勢海老いいですよねぇ~
あれは皆さんに好評で最近特にご注文が増えてきていますね。
お母様にも喜んでいただけてこちらもほっとしております。
またお待ちしていますので気軽に遊びにきてくださいね(^o^)v

>さとママさん
肌の艶?そんな所観られていましたか。よく言われます。一応食事には気をつけていますが肌薬膳になってるのかな?まぁ健康と肌はつながっているという事でv
Posted by テンチョウ at 2007年06月14日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーの日?
    コメント(3)