プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2007年06月25日

急遽!!!!

昨日、掛スタのたかひろくんとルスティカーレのとっちゃんがてっちゃんにて一杯やっていたことは皆さんもご覧になりましたか?
ほほえましいicon02と思っていたら、家に帰って11時過ぎくらいにとっちゃんからTELがあるではありませんか。ちょっと膝をひねりながらicon10急いで出るとicon20武寿司」に居るから来てとのこと。
まぁ、忙しかった週末も終えて息抜きがてらいってみるとそこには飲んだ暮れとちょっと迷惑そうなゲンさんとなぜ君がそんな所にicon21という感じのたかひろくんが居ました。
急遽!!!!
さて、中に入ると第一声が「ほんとに来てやんの」のむごい仕打ち。icon07
まぁあまり気にしないほうなのでこっちも乗っかって
『ほんとに来てやんの』なんてicon03
さっそっく久しぶりの再会を祝ってパチリ
急遽!!!!
お決まりの『いけてるほうがゲンさんです』
ゲンさん遅くにすいませんicon07icon20

そのあと一行は林檎館に向かったのですが休みだったために会はお開きに。
たかひろくんはそのまま岐路に着き自分も帰ろうとしたときでした。
「兄貴次いっか」・・・は?icon21
もうやってる所ないじゃん??
それでも町を徘徊してたどり着いた駅前のCORKさん
もう、とっちゃんグデグデです。写真載せられません・・・兄としてicon07icon25
そこで違う角度から
急遽!!!!
オーナーをとってみました。

後は飲み物を
急遽!!!!急遽!!!!
う~ん携帯では流石に『たかひろショット』は出ないか、というか出来ないけど。icon03

そんなこんなで3時近くになってしまったのでほんとにお開きです。
タクシーicon27で帰ることに・・・icon08あれ~タクシードライバーさんも知ってる人だった。

とっちゃん&よっちゃん昨晩の成り行きでございました。
焼酎2本あけてるから記憶ないかな~って飲みすぎだぞー。。。icon26



同じカテゴリー(お友達)の記事
バトンがきた~
バトンがきた~(2008-06-27 10:58)

編集者でぃ
編集者でぃ(2008-05-14 18:44)

おめでとぅ~
おめでとぅ~(2008-05-10 22:28)

ハニーさん登場
ハニーさん登場(2008-05-05 20:28)

GWにごほうび
GWにごほうび(2008-05-02 15:12)

久しぶりに
久しぶりに(2008-04-25 18:56)


Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 16:50│Comments(4)お友達
この記事へのコメント
ほんとご迷惑おかけしました~!!
帰ってきてからの顔つきでこりゃ~明日は覚えてないなぁ・・と思ったけど♪
この写真もモザイクかけてほしいくらいだよぉ・・・お付き合いありがとね!!
Posted by とっちゃん♪嫁♪ at 2007年06月25日 16:58
毎日、充実しているのがブログから伝わってきます!
また寄らせてもらいますね
Posted by 山﨑時計店の若旦那 at 2007年06月25日 17:22
『今度は女子だけの飲み会』のお誘いにかな
り興奮気味だよ!たまにはいいよねぇ。
また近々相談して決めましょ♪
Posted by テンチョウ☆嫁 at 2007年06月25日 17:42
いやぁ、この日はかなり飲んだね~♪
焼酎2本は開けてるから(笑)
テンチョウさんとは初飲み!
またゆっくり行きましょ!
Posted by たかひろ at 2007年06月26日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急遽!!!!
    コメント(4)