プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 › 薬膳バールぷちリッチの☆ぷちり☆ › イベント › ぷちリッチが揺らいだ日
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2007年08月14日

ぷちリッチが揺らいだ日

昨日はお客さんも多かったのですが、ぷちリッチが違う意味で揺らぎました。icon15
それは、自分のエスプレッソの師匠でもあり、今のぷちリッチのコンセプトの元ともなっている横山千尋さんがご来店してくれたのです。icon24
もちろん一般の人にとってはわからないと思いますが、この業界では間違いなく第一人者にあたり、日本にデザインカプチーノなんかをもたらした人なんです。icon22
ぷちリッチが揺らいだ日ぷちリッチが揺らいだ日

とっても忙しい人icon20なので掛川に寄れる事なんて奇跡に近い人なんですね。
もちろん店のスタッフは横山さんの本なんかを読んでエスプレッソを勉強していたので、生横山さんにちょっと戸惑っていました。icon21
最後はこんな感じです。icon07
ぷちリッチが揺らいだ日
韓流スターのようですねぇ。
またこんな機会があったらいいです。
会議を忘れていたらしく、携帯が鳴って知らされたらしいです。icon08
ここから東京へicon26・・・完全に遅刻ですよね。

とっちゃん連絡できなくてごめんなさい。icon07icon20


同じカテゴリー(イベント)の記事
バースディ
バースディ(2008-04-14 16:14)

暮らしタイムス
暮らしタイムス(2008-03-29 21:28)

コトコト市~晴れ~
コトコト市~晴れ~(2008-03-15 21:59)

祝賀会
祝賀会(2008-01-13 20:31)


Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 15:28│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
すごいね~!!
横山さんが来てくれるなんて・・・
ほんと雰囲気変わっちゃいそうなくらい
オーラ出てるもんね♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月14日 22:29
写真で見せてもらった横山さんですね!
テンチョウ☆の師匠ともなればスゴい方なんでしょうね!生で作る姿を見てみたいです!

本日あわただしい時間にお邪魔しました。

クリームパスタがおいしかったです。
打ち合わせが大変だったので、
写真撮影ができなかったのがとっても残念。また行きます!
Posted by 暮らしの編集長 at 2007年08月14日 23:55
>とっちゃん
ホント連絡できなくてごめん
まじでティータイムらしからぬ混み様でした。
横山さん効果だね。間違いない。

>編集長さん
マジですごい人なんですよ。半端無いです。
JC大変そうだけど頑張ってね。自分はなかなか出席できない状況だけど疲れたときはいつでもGSで癒されにきてください。
Posted by テンチョウ☆ at 2007年08月15日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷちリッチが揺らいだ日
    コメント(3)