プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2007年09月01日

光アベニュー

金曜日の折り込みチラシにぷちリッチが載りましたよ~icon32
今回は光アベニューさんに載ってます。クーポンもついてます。icon08
光アベニュー

さっそくお客さんにも「見たよぉ」なんていわれてます。icon20
・・・でもicon21、うちのお客さん持ってこないんですよね。
う~出来たお客さんが多い事。
みなさん遠慮しないでクーポン活用してくださいね。icon33

今月はこれからメニュー変えやお店のシステムを強化する予定なので忙しいicon20ですが、新しいメニューに期待してくださいね。icon03
ちなみに占いのほうも引き続きご盛況頂いておりましてありがとうございます。icon02
ただいま、17人待ちですがicon20来週中には終わると思いますので希望の方はご連絡下さいね。icon26


同じカテゴリー(イベント)の記事
バースディ
バースディ(2008-04-14 16:14)

暮らしタイムス
暮らしタイムス(2008-03-29 21:28)

コトコト市~晴れ~
コトコト市~晴れ~(2008-03-15 21:59)

祝賀会
祝賀会(2008-01-13 20:31)


Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 17:26│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
お疲れ~!
新メニューを作るときは体力、精神力ともいるけど、お互い頑張ろう♪
そして疲れた体を癒すのはやっぱ、飲みかな・・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月01日 17:59
今度は「巨峰のムース」ですね( ̄¬ ̄)ジュル
そんでもって、またカワイイカップがいただけるんですねo(≧ω≦)o
手に入れねば!
新作メニューも楽しみです♪
占いやりたいけど、どんどん待ち人が増えてく・・・。
5人の時に、頼めばよかった(>_<)
Posted by ユカ at 2007年09月01日 19:15
占いは俺も含めて18人でしょ?
Posted by げんさんげんさん at 2007年09月02日 15:19
入ってる? 入ってる!?
19人目?
Posted by 暮らしの編集長暮らしの編集長 at 2007年09月02日 21:55
>とっちゃん
ホントだよね~
試作ってみんなが思ってるほどうまく行かないもんだんだなぁ。
没ネタのほうが多いかも・・・
疲れたらまた飲もうね。

>ユカさん
頑張ってカップ手に入れてくださいv
占いも生年月日教えていただければいつでも観ますよ。

>げんさん
マジでもう1回観ますか?
診断した紙持ってきてくれたらもう聞きたいことにお答えしますよ。

>編集長さん
もう鑑定はしましたv
後はぱPCでまとめるだけなので今週中にはできると思いますよ。
Posted by テンチョウ☆テンチョウ☆ at 2007年09月03日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光アベニュー
    コメント(5)