プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2007年10月10日

ブログから

ランチにブログを観てきてくださったというお客さんがいらっしゃいました。
それも伊勢海老のパスタに惚れちゃったようでわざわざ浜松から来てくれたんですよ。
ブログから
なんでも浜松で捨て猫ゼロ運動をされているとかでぷちリッチでも微力ながら協力しようという事になりました。
募金箱を設置しましたよ。皆さん遊びに来たときによろしかったら募金お願いしま~~す。

最近頼まれごとが多くなってきたかな???


同じカテゴリー(お友達)の記事
バトンがきた~
バトンがきた~(2008-06-27 10:58)

編集者でぃ
編集者でぃ(2008-05-14 18:44)

おめでとぅ~
おめでとぅ~(2008-05-10 22:28)

ハニーさん登場
ハニーさん登場(2008-05-05 20:28)

GWにごほうび
GWにごほうび(2008-05-02 15:12)

久しぶりに
久しぶりに(2008-04-25 18:56)


Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 17:29│Comments(3)お友達
この記事へのコメント
今日は初めて行ったにもかかわらず、、、
勝手なお願いしちゃって
すみませんでした(^_^;)

海老も松茸のパスタも美味しかったですぅ~~~
前菜もスープもデザートも
ぜんぶ美味しくって大満足\(^o^)/

今度は占いしてもらいながら
行きますね~~~

今日はほんとうにありがとうございました~
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2007年10月10日 18:08
今日は美味しいミルクティーとカプチーノをありがとう御座いました(^^)久しぶりで、体にしみこむようなおいしさでした!(^^)!
漢方のアドバイスのお礼もずっとしなくて、すいませんm(__)m
漢方のお陰で体調ばっちりです!!
テンチョウさん!!今度占いやってくださいね(^^♪図々しくてすんません・・・
Posted by 掛川市不動産屋 at 2007年10月10日 21:26
>TOMOKOさん
ランチありがとうございました。
早速、お客さんの坊やが募金してくれましたよVVVV
また占いがてら遊びに来てくださいね。

>掛川市不動産さん
体に気をつけて頑張ってください。
Posted by テンチョウ☆テンチョウ☆ at 2007年10月11日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログから
    コメント(3)