プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2007年10月27日

コトコト市

今日は待ちに待ったコトコト市でした。
・・・が、しかし皆さんもご存知のとおりのicon13雨!!!!!!!
自称、雨にぬれない男(注:晴れ男ではありません)としては手痛いミスでしたicon07

それでもそろった皆さんは気落ちどころかパワー全開icon24
気合入れて楽しみましたよ

その模様です
コトコト市
ベンチ&パークさんお茶の試飲の準備中

コトコト市
ワッフル屋さんです。この車、見かけたことのある方も多いのでは。

コトコト市
れみパンさん。お昼前には完売していました。大人気でしたね。

コトコト市
飾り付け準備中

コトコト市
コレム本店?の様子。さすがばっちりですね。

コトコト市
そこを掛スタのたかひろくんが撮影。自分もかなりの枚数取られていましたが、自分のは完全に無駄が多かったように思います。

コトコト市
そしてわが助っ人コアラです。
とっても助かりました。ありがとう。

お客さんでも日ごろからぷちリッチでお会いする面々から初めてのお客さんまでたくさん来ていただきありがとうございました。icon16
他にもブロガーさんも多く見えられていたようですね。
玲子さん、きいぽんさんも本当にありがとうございました。あとえんなびの大場君・内藤君もありがとう。
この雨の中でもほぼ300人icon20という来場者数・・・恐れ入ります。
もって行ったシフォンケーキのぷちパッケージ100セット近くもほぼ売り切れでありがとうございます。

最後にはみんなで集まって一言なんていっちゃったりして、ちょっと部活や学際の最後みたいで涙icon21なんかも・・・
icon10う~~~~~こういうのっていいicon16。すごくいいicon16。楽しかったぁicon05

最後にいろいろがんばってまとめてくれたコレムさん・アンジュールさん本当によい機会をありがとうございました。(最後にしないけんね)icon03

また次のコトコト市をみんなで期待して待ちましょう。icon33
次は絶~~~対、晴れて!!!間違いない。だって、さむいからicon21


同じカテゴリー(イベント)の記事
バースディ
バースディ(2008-04-14 16:14)

暮らしタイムス
暮らしタイムス(2008-03-29 21:28)

コトコト市~晴れ~
コトコト市~晴れ~(2008-03-15 21:59)

祝賀会
祝賀会(2008-01-13 20:31)


Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 21:08│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
今日は寒い中、ホントにホントにお疲れ様でした!
予想以上に強い雨・・・(泣)
そんな雨の中でも、ずっと笑顔を絶やさず
「大丈夫っす!」と明るく振舞っていたテンチョウ☆さん・・・
とても嬉しく、心強かったです!
雨に始まり、テント事件(?)など
朝からバタバタと大変でしたが
そんなアクシデントもまたバネにして
楽しんでいらっしゃるように見えました。
また懲りずに是非、お付き合いくださいね。

最後になりましたが・・・
今日のシフォンも、めっちゃウマ♪でした!
しあわせ~☆
Posted by michiyo at 2007年10月27日 23:28
はじめまして!
コトコト市でシフォンケーキをいただいた者デス♪
とってもおいしくて感激でしたよ(・∀・)。+゚♪
またお店にも寄らせていただきますね!
Posted by mahmao at 2007年10月28日 00:37
はじめまして。。
コトコト市行きました。シフォンケーキとってもフワフワでおいしかったです。通常お店ではテイクアウトやってますか?
コアラちゃんに10年ぶりに会ってお話できてうれしかったです。よろしくお伝えください。
今度はぜひお店にも行きたいです。
Posted by miho at 2007年10月28日 00:47
>michiyoさん
実際楽しかったですよ。
やっぱりイベントって一筋縄じゃいかないところがいいですよね。
また何かあったらいつでも声かけてくださいねv

>mahmaoさん
昨日は雨の中本当にありがとうございました。
シフォンケーキも無事に売り切ることができ一安心でした。
今度はお店で会いましょう。

>mihoさん
昨日はありがとうございました。
シフォンケーキのテイクアウトは常時やっておりますよ。
大きさがホールサイズ(¥1380)と1/2カット(¥800)となっています。
コアラもすごく喜んでいました。
次回はお店でゆっくり昔のコアラの話でも聞かせてくださいね。
Posted by テンチョウ☆テンチョウ☆ at 2007年10月28日 10:33
テンチョウ☆さん&こあらさん、昨日は雨の中おつかれさまでした。
たいへんだったけど、なんだか不思議に楽しかったですよね(*^_^*)
朝から狙っていたシフォンケーキも買えて満足の一日でした。
とっても美味しかったです。
またお店にも寄らせてもらいますね。

次回コトコトでの「占いの館」?、楽しみにしていま~す(笑)
Posted by りる at 2007年10月28日 11:10
いつも主人がお世話になっております。テンチョウさん、昨日は同じ出展者として、ご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました。外の方は寒そうで大変でしたね。お疲れ様でした。
お互い最後には商品わずかでしたものね。楽しいイベントになりました。
帰宅後、(お酒くさかった→)主人が買っておいてくれたシフォンケーキを美味しくいただきました♪ふわふわで息子も大好きです。
またお店にも遊びに行きます~!占いもやっていただこうかなぁ・・・
Posted by cocoro at 2007年10月28日 13:33
>cocoroさん
昨日はホントにどたばたと楽しく、お客さんに感謝できる一日でしたね。
もちろん一緒にやった皆さんにもね。
とっても素敵な笑顔で話しかけられたのでドキドキしちゃいました(笑)
占いいつでも引き受けますよ~
・・・あ、でも今たまっちゃってるからちょっと待ってくださいね。
またご主人にもお世話になることと思いますのでよろしくお願いします。

次回は占いの館かなぁ~(>db<)
Posted by テンチョウ☆テンチョウ☆ at 2007年10月28日 14:38
テンチョウ☆さん&こあらさん、昨日は雨の中おつかれさまでした。体調いかがですか?
途中から妙なテンションになってきましたが愉しんだ者勝ちですね!!またお店に伺います。占いの館って・・ちょっと興味アリです。
Posted by 510510 at 2007年10月28日 23:00
お疲れ様でした!
私ももう「晴れ女」と言えない^_^;

改めて人のご縁に恵まれたことを実感した一日でした。(占いの通り!)本当に感謝の気持ちでイッパイです。

またゆっくりお茶しにお邪魔しますね♪
Posted by sayaka at 2007年10月29日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コトコト市
    コメント(9)