プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 › 薬膳バールぷちリッチの☆ぷちり☆ › 2強来たる?( ̄口 ̄)
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2007年12月17日

2強来たる?( ̄口 ̄)

今日はアンジュールのsayakaさんとコレムのmichiyoさんがご来店です。
なんかまた企画をたててるようでしたね。いつも忙しそうなお二人ですねo(^^o)(o^^)o
う〜負けないようにがんばらなくては。そして写真はやはりmichiyoさんのみです。
また一緒に企画に参加できるといいなぁ(^ε^)♪



Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 22:54│Comments(4)
この記事へのコメント
ごちそうさまでした♪
お喋りが楽しかったヽ(^。^)ノ

胃の調子が悪くて残しちゃってごめんなさいでした。単品で頼めばよかったと後で気付いた(笑)

どれも味はすごくよかっただけに悔しい。ベストコンディションでまた行きますね♪
Posted by sayaka at 2007年12月18日 15:30
>sayakaさん
楽しい時間でしたね。
胃の調子が良かったらなお良かったですね。
それでもさすがのパワーでした。
こちらが元気いただいちゃいましたね。
また、企画うまく進むといいですね。
ランチボックスあるといいですね。
イタリアで感性磨いてきます(汗)
Posted by テンチョウ☆テンチョウ☆ at 2007年12月18日 17:07
こんばんは☆
昨日はごちそうさまでした♪
おいしくて、楽しい時間で
ついつい またまた長居しちゃいました(^^;)

それにしても2強って・・・
一体何が強いんでしょうか(笑)
「2美」なら納得なんですけどぉー☆(爆)

ランチボックス♪
アンテナ張って調査しときますね(^-^)v
Posted by michiyomichiyo at 2007年12月18日 19:58
>michiyoさん
そりゃ、最強の強ですよ!
お二人を見てるといつも元気もらえてラッキー。
次回の企画も盛り上がるといいですね。

ランチボックスあるかなぁ。。。
Posted by テンチョウ☆テンチョウ☆ at 2007年12月20日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2強来たる?( ̄口 ̄)
    コメント(4)