プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 › 薬膳バールぷちリッチの☆ぷちり☆ › 店外活動 › ありえないっツーの!!!!!
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2007年02月01日

ありえないっツーの!!!!!

聞いてくださいよぉ!!!!!(怒)
今日はかなりショックというかこれでいいの?的な事件がありました。
車をこすられてしまったのです。それはそれでぷちショックなのですが幸い傷も小さく車自体のダメージは最小限にとどまりました。
ありえないっツーの!!!!!ありえないっツーの!!!!!
しかーーっし!そのこすった人(推定20歳前後の小悪魔的女の子)は、かなりありえないって感じな行動に出たのでした。
絶対その子には不釣合いでショって言うくらい大きな車の上に右折レーンの無い交差点でのむりやりの割り込み。
ルームミラー見ながら、えぇぇぇ~って思ってた矢先にガギギギィィィィ~。
ほれやったってな感じでしたよ。
すぐに横に並んでサイドミラー指差しながら路肩に止まるように指示したら何を勘違いしたのかCMでも使えそうなくらいの笑顔でのお返し。この子、完全におかしい。。
おじょうさん世の中そんな笑顔だけで渡れると思うなよと思いつつ信号が変わるのを待って説教のひとつでもしてやろうかと車を進めました。するとこのお嬢さん右折していってしまったのです
そう!逃走しちゃったんです。ありえないっ。ごまかした上に逃走。ああ、そうですあなたを信じた私が馬鹿です。信じたがゆえに車のナンバーも記憶せず、Uターンしたときにはもう後の祭りでした。
掛川、、そんなにすさんでしまったのか?
もうその後は怒りと虚脱感が同時進行形みたいな状態。。。
毎朝見てる最近のワイドショウ張りに訴訟でも起こしたい親族みたいでしたよ。しかしすでに犯人はトンズラ完了。どうすることも出来ず車の傷以上に心に名誉でもなんでもない傷を追い、ブルーにぷちリッチに帰るとそこには変わらず温かく笑顔で迎えてくれる奥さんとスタッフが・・・・
気持ちが一瞬で温泉気分にはやがわり(^o^)
そんな状態になってから話したので怒りも虚脱感もいまいち伝わらずいつもの和やかな店の空気のまま時は進んでいきました。

はぁ~、ここまで書いたらすっきりしちゃった。きっと、店にそのこが来ても忘れちゃってるんだろうなぁ。よく言えば引きずらない性格、悪く言えば健忘症。とりあえず前者でとっておくか。


同じカテゴリー(店外活動)の記事
好評でした
好評でした(2008-06-15 13:50)

そとまわり
そとまわり(2008-05-15 11:18)

ワインプレゼン会
ワインプレゼン会(2008-05-13 14:02)

はしご2
はしご2(2008-05-11 17:17)

はしご
はしご(2008-05-11 15:05)

88のお祝い
88のお祝い(2008-05-05 14:08)


Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 21:10│Comments(0)店外活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありえないっツーの!!!!!
    コメント(0)