プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2007年02月03日

新年会

昨日、ぷちリッチにてブログ村の新年会icon22がありました。
新年会かなり盛り上ってくれてる模様でした。
が、自分はフリーのお客さんのオーダーなどで参加は出来ず、最後に少し顔が出せただけにとどまってしまいました。icon21
今思うと、ブログの出会いってホント不思議ですよね。
こんなに集まってくれる仲間とは1年前までは顔すら、記事すら知らなかったのですね。
こうやってだんだん仲間が増えていくとブログって楽しいなicon24って感じます。
これからは女性の仲間も増やそうと最後に目標も出来たので今年は更なる期待が持てそうですね。
これからも楽しい会であり続けられるように言い記事をさがし求めて頑張るぞぉーーicon19


同じカテゴリー(お友達)の記事
バトンがきた~
バトンがきた~(2008-06-27 10:58)

編集者でぃ
編集者でぃ(2008-05-14 18:44)

おめでとぅ~
おめでとぅ~(2008-05-10 22:28)

ハニーさん登場
ハニーさん登場(2008-05-05 20:28)

GWにごほうび
GWにごほうび(2008-05-02 15:12)

久しぶりに
久しぶりに(2008-04-25 18:56)


Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 15:01│Comments(5)お友達
この記事へのコメント
ごちそうさまでした。また行きます。
昨日のチキンを、もう一度食べたいです。
Posted by 岡田土木 at 2007年02月03日 17:59
昨夜はありがとうございました。
おいしく、楽しく料理とお酒をいただきました。
また今度お邪魔したときはパスタを食べさせていただきたいと思います。
Posted by 土かっチャン at 2007年02月03日 18:09
昨日はごちそうさまでした。
次回は、ぜひご一緒に飲みませう(^^ゞ
Posted by at 2007年02月03日 18:25
>皆さん
昨日はありがとうでした
参加できずに残念!!
次回はうまくやって参加の方向でいきます。
あ~あアルバイト入れとけばよっかたなぁ。
Posted by テンチョウ☆ at 2007年02月03日 19:46
昨日は そしてその一昨日も
ごちそうさまでした
Posted by kaientai at 2007年02月03日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(5)