プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2010年04月07日

なんとか!!

ぷちマダムです。

無事にポリオ二回目が終わりました(*^-^)b

それにしても体温計で一人号泣って…(>_<)
結局二回計り直し。
そして白衣の先生をみるなり号泣(^_^;)まぁ普通に成長したらこうですね!!
終わるなりケロッと泣き止み動き回る(^o^;)「はは」は疲れました(T_T)

次は1ヶ月後に麻しん・風しんの注射。

保健師さんも、私と多空都のことを覚えていてくれて嬉しかったですね♪どれだけ印象的な親子なのか…v(^-^)v


同じくらいのお友達に会って刺激を受けたのか、手を離して少し立っていることができるようになってきましたo(^▽^)o
歩き出す日も近いかな(*^ー^)ノ



Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 14:29│Comments(2)
この記事へのコメント
暦です!!

ポリオ、行かれたんですね~
私は、先に麻しん風しんの予防接種をしようと思っていて5月のポリオに行く予定です

行けばお会いできたのに。。。残念です。。。
Posted by 暦 at 2010年04月07日 15:01
そうなんですね~(^_^)/
うちは、これから麻しん風しん。三種の追加とやっていく予定ですよ。
今回は、知らない子ばかりでした(^_^;)

また、きっとどこかでお会いするような予感が…。
Posted by ぷちマダム at 2010年04月07日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか!!
    コメント(2)