プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 › 薬膳バールぷちリッチの☆ぷちり☆ › はじめまして〓
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2010年08月20日

はじめまして〓

8月から、スタッフとして働いてます〓

さおりんです〓

お笑いとレゲエを愛する〓


たれ目で前歯が大きい〓

友達にはガチャピンに似てるって言われます〓


さっそくですが、今から友達の結婚式&レゲエ祭で横浜にいってきます〓


なっなんと〓
友達の結婚式場は、テンチョウ☆が修業した場所なんです〓〓


結婚式や料理、酔いしれてきます〓

これからよろしくお願いします〓



Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 07:24│Comments(5)
この記事へのコメント
つ、ついにさおりんがぷちさんのブログに!!(;;)

応援してます♪♪
今度、会いに行きますっ☆
がんばれさおりん~!!(^▽^)b
Posted by KONAKONA at 2010年08月20日 11:17
あ、書き忘れちゃった。。。

さおりんはアッキーナ似だと思ってます!!
さおりんかわいいよ~!!(^^)
Posted by KONAKONA at 2010年08月20日 11:17
ま、またもやコメント・・・
どうやら、私は一度にいろいろ書けないようです・・・
ご無礼お許しください(;;)

挨拶が遅れてすみません・・・
ぷちさん、ウチのさおりんがお世話になってます。
さおりん共々、宜しくお願い致します。
また伺いますね!!m(__)m
Posted by KONAKONA at 2010年08月20日 11:35
こちらこそ、ご無沙汰してます。
タフで度胸アリアリのさおりん♪期待大!?です。

今後ともよろしくお願いしますね!!
Posted by ぷちマダム at 2010年08月20日 14:47
ありがたいでーす!

アッキーナはハードル上げすぎですよー

まずいまずい!

両方たのしんでやってきまーす♪
Posted by さおりん at 2010年08月20日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして〓
    コメント(5)