プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2010年10月20日

なんとか

今日から風水雑貨カフェが始まりました
何かとバタついていましたがなんとか開店までこぎ着けましたよ

結構よっていただける方も多くて忙しかったです

まだチラシや宣伝などはしてませんが見つけた方は是非遊びによってくださいね

来週からはも出きるようになりますよぉ



Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 18:47│Comments(3)
この記事へのコメント
いく!
行く!
イクッ!

さく犬殿と参上するぜよ!
Posted by 建具屋 at 2010年10月20日 20:27
知らない間に、自分も行くことになってるみたいなんで 伺いますね☆

そうだ!バリ用のガンプラ作らなきゃ(`・ω・´)
ガンプラは、パスポートは要らないよね・・
Posted by さく犬さく犬 at 2010年10月20日 20:43
建具屋さん。さく犬殿。

テンチョウと3人が揃うと、よからぬことを企むので心配です(^_^;)
ガンプラでバリ島進出とか…!!

雑貨店も末永くよろしくお願いします♪どうか、お手柔らかに(*^_^*)
Posted by ぷちマダム at 2010年10月22日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか
    コメント(3)