プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 › 薬膳バールぷちリッチの☆ぷちり☆ › 店外活動 › 幻に終わったプリン(涙)
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2007年06月28日

幻に終わったプリン(涙)

昨日は衛生講習会があったのでランチを外で食べる事にしました。icon24
それでも知り合いの店ももちろん講習があるので気を使ってしまいicon20決める事が出来ませんでした。
行き着いた先が『花筐(はながたみ)』さんで昼食を摂る事にしました。
幻に終わったプリン(涙)
このお店はとんかつ屋さんです。
ランチメニューは
幻に終わったプリン(涙)
こんな感じでオーソドックスなセットタイプですね。

サービスでコーヒーか自家製プリンが付くという事だったのでicon03ちょっと迷ったフリをしてプリンicon22にしました。
大体自分の周りの人は知っている人が多いのですがかなりのプリン好きicon16です。
はっきり言ってこの時は心の中では即断icon19です。経営もこれくらいの即断が出来ればぷちリッチももっと大きくなっている事と思いますicon07

・・・さて、注文の料理が届きました。
幻に終わったプリン(涙)
もちろんキャベツとご飯はお代わりじゆぅ・・・
お!!icon08
幻に終わったプリン(涙)
ご飯は1人で行ってもおひつで来るのですね。いいですね、この自分でよそう感は。

時間とプリンの事もあったのでささっと食べ終えると静かにプリンに備えて精神統一icon04(おおげさ)icon21
・・・・・・・しかし、待てど暮らせど来る様子がない。
スタッフも通らないし、呼び出しベル押すのもなぁ。コーヒーなら呼べるのにicon07
こんな、乙女の恥じらいならぬ男子の恥じらいに引っかかっているうちに時間も過ぎ仕方なくあきらめる事にしました。icon25
全席個室風に作ってあるので見えないんですよね。だから呼び鈴があるんだけど・・・
会計時に気づいてくれましたが後の祭りならぬあとのプリンでした。

今度からは勇気を持って呼び鈴を押す決意をしたランチでした。icon26


同じカテゴリー(店外活動)の記事
好評でした
好評でした(2008-06-15 13:50)

そとまわり
そとまわり(2008-05-15 11:18)

ワインプレゼン会
ワインプレゼン会(2008-05-13 14:02)

はしご2
はしご2(2008-05-11 17:17)

はしご
はしご(2008-05-11 15:05)

88のお祝い
88のお祝い(2008-05-05 14:08)


Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 21:09│Comments(1)店外活動
この記事へのコメント
店長さん可愛い~♪♪
迷ったふりをするところがなんともいえません!でも分かる気がする☆
Posted by ともみ at 2007年06月29日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幻に終わったプリン(涙)
    コメント(1)