プロフィール
国際薬膳調理師 なおき
国際薬膳調理師 なおき
掛川で楽しくて体によい料理を日夜、創造(想像?)してます。国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格から作り出される欧風薬膳料理はおいしくて、体によくて、おしゃれと3拍子そろってます。最近ではなぜか?風水師となったテンチョウ☆の占いも好評なお店です。
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 › 薬膳バールぷちリッチの☆ぷちり☆ › モダンで高級感ある空間で美味しい珈琲を。
お知らせ
デリバリーのお弁当絶賛受付中(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レストランメニューがリニューアルしました。野菜たくさん食べれますよ。

2016年12月06日

モダンで高級感ある空間で美味しい珈琲を。





「一杯ずつ淹れたハンドドリップコーヒーをゆったり楽しむ空間」がコンセプトの星乃珈琲さん。
スタバのようなシアトルスタイルが人気でしたが、モダンで高級感ある雰囲気の喫茶店も注目されてますね。そんな雰囲気をもつ星乃珈琲さんに今日、ランチ営業後急いで(笑)ランチへ行ってきました。
気になっていたスフレドリアとパンケーキをいただきました。

スフレパンケーキが人気で、実際に食べてみると口当たりが軽く、外がカリッ&中がふわふわでメイプルシロップとの相性抜群でした。
スフレドリアはフワフワのスフレの下にビーフシチュウドリアがしいてありました。思った以上にスフレのボリュームがすごかったです。

そして、星乃ブレンド。厳選した豆を独自の技術で直火焙煎。ひきたての豆をハンドドリップでていねいに淹れているとのことでした。優しい酸味、味わいはスッキリで最後まで楽しめる一杯でした。ブラックもいいし、ミルクをいれても美味でした。


手軽に飲めるコーヒーもいいですが、ゆったりした空間でゆっくりと時を過ごすのも、たまにはいいものですね。
友達と一緒にお喋りもいいし、一人で考え事をするにもいいと思います。









Posted by 国際薬膳調理師 なおき at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モダンで高級感ある空間で美味しい珈琲を。
    コメント(0)